2016年3月11日金曜日

「名古屋大・法学部合格!」

≪2016年度大学入試結果≫

白鳳校

3月9日、嬉しいメールが届きました。

≪名古屋大学法学部、無事受かりました。
6年間お世話になりました。
ありがとうございました!≫

新生アカデミー白鳳校を新規開校したときに入塾して下さった生徒さんです。

理系科目は得意だったので、塾では英語と国語を集中的に指導し、センター試験対策にはじまり二次試験対策までハイレベルな課題を一つずつ克服してきました。

私大は受験せず、名古屋大学一校という受験校の選択も潔くて、互いに覚悟を決めた受験だったので、喜びもひとしおです。

最後まで信じてついてきてくれて、ありがとう。

次なる高みを目指して、キャンパスライフを満喫して下さい。